ひとりごと パート2

ごきげんよう

今日はあたたかいです。

今はほぼ上がってしまいましたが、私は所謂バンギャでした。
ライブには行かなくなりましたが、
ヴィジュアル系の音楽は今も好きです。
独特な世界なので好き嫌い分かれますが
音楽・ファッション・世界観等全て素敵だと思います。

本命バンドの
本命メンバーのツイッターを見たら
相変わらずゲーマーでしょうもないことをつぶやいていて
『このメンバーのこういうところがいいのよねぇ』なんて思いながら
ほっこりしました。もきゅもきゅ(η´ω`*)
ちなみに本命バンドはナイトメアの咲人というギター担当している人です。
あぁ…ライブで頭振りたひ……。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>

ナイトメアを好きになったきっかけの曲。