世の中ネコであふれている

ごきげんよう

じゃらんやY!モバイル等のCMに共通するもの……
それはネコです。
CMをはじめとするメディアを見ていて
犬よりもネコが多いかなという気がします。
ソフトバンクはお父さん犬ですがね)
ネコ派の私としては嬉しい限りですが
世の中イヌ派・ネコ派がいるわけで
マイナビで女性を対象ににアンケートをとった結果がこちら。
Q.ネコとイヌ、どちらが好きですか?
イヌ 58.5%
ネコ 41.5%
【女性編】ネコとイヌ、どちらが好き? ランキング
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/13/163/
若干犬派が多いんですね…。若干。

多摩動物公園では現在ネコ展を開催していまして
ネコ派の私としては気になってしょうがないです。
「ネコ展──TAMA ZOOのネコたち」
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?inst=tama&kind=event&link_num=22714

ネコ科つながりですが
私の夢はトラの赤ちゃんを抱っこすることです。
トラの赤ちゃん、かわいいよォ。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>

トラの赤ちゃんの可愛さは犯罪級です。