スタートライン

ごきげんよう
そしてこんばんは。

昨日、Webデザイナーをしている知り合いと会ってきました。
Webデザインの話から業界の話、さらにマーケティング
自分が考えたこともないようなことを色々と教えてもらいました。
80%仕事の話でしたが聞いてて本当に興味深かく面白かったです。
ピューロランドに行ったのですが、
ピューロランドのメルヘンさのかけらもないような
話ばかりでした。でも面白い。

帰りに本屋さんに寄ってWebデザインに関する本を選んでいただき
プレゼントとして頂きました。

プロとして恥ずかしくない 新・WEBデザインの大原則

プロとして恥ずかしくない 新・WEBデザインの大原則

先生をはじめ、家族・周りの方々のお支えがあってこそ
今こうして勉強に専念できるのだと思います。
さぁ、がんばろう!!