作品1アップ

ごきげんよう

昨日ポートフォリオに載せるためこちらのバナーを作りました。

この作品には少し思い入れがありまして、
職業訓練が開講して2か月目くらい?の5月頃作ってみようとトライしたのですが
殆ど知識・技術がないときでしたから最後まで作れなくて断念したんです。
そして昨日リベンジして無事に完成出来たのです。
制作時間は4時間半くらいかかってしまいました。かかりすぎかな?(^ー^;)
最近バナーを作ったりしょうもないイラストを描いたりして
ほぼ毎日PhotoshopIllustratorに触っているのですが
1か月前の私と今の私では違う・向上したなと思います。
1ヶ月間は出来なかった・時間がかかっていたことが出来るようになっていますもん。嬉しいですね。

                                                                                                            • -

<今日のおすすめ>

乙女式れんあい塾/矢澤にこ(CV.徳井青空)、東條希(CV.楠田亜衣奈)