頭が忙しい

ごきげんよう

昨晩のコレ↓のせいで散々でした。
電線火災、JR4線運休…青梅線など終電まで
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150818-OYT1T50128.html
ですが、西武線がなんとか復旧してくれ本当に助かりました。
3.11の地震の時もJRは運転見合わせでしたが
西武線は動いていたんですよね。
『中央線と比べて西武線は本数少ないし…』とか言ってごめんなさい。
西武線、愛してますので許してください。

タイトルの『頭が忙しい』ですが
職業訓練校の最寄り駅に大きいデパートがあるので
いつも立ち寄るのですが
ポスターがデザインの参考になります。
歩いていると
「このデザインはどうやっているんだろう?」
「この色味いい!フォントもいいなぁ!!」と頭の中が忙しい感じになります。

今日は比較的時間があるので
ポートフォリオ制作や作品制作に専念したいですね。

                                                                                                            • -

<今日のおすすめ>
小野Dに爆笑(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

【暴露!】神谷浩史「オマエから借りた”例のDVD”まだ返してないよ」小野大輔「頭が痛いよ!!」