再作成と今季アニメの話

ごきげんよう

先日『再作成』のブログで書いた通り
データが行方不明なのでメニュー表を再作成しました。

まぁ、文字を入れる程度の作業なんですがね(^ω^;)

あと、やっとこさ今期のアニメを見始めました。
純情ロマンチカ3』と『干物妹!うまるちゃん』を見ています。
実は純情ロマンチカは見ていなかったので今回初見です。
ちなみに『世界一初恋』は1期2期とも見ていました。
やっぱりニヤニヤしちゃいますね。
あと、ニコ動で『枕男子』の1話を見ましたが
皆のコメントで腹筋崩壊でした。
あと、皆のコメント通り絵が気になっちゃいますね。
そもそもアニメにする必要あるのかなってちょっと思っちゃいます。ん〜?
『DRRR』も『WORKING!!!』も気になりますね。
小野D目当てですが(*°∇°*)

                                                                                                            • -

<今日のおすすめ>
純ロマのPV、貼り付けたいのですが、
腐向けになるので差し控えますね。(自主規制)

干物妹!うまるちゃん』PV第1弾