劇場版ラブライブ!

ごきげんよう

本日、劇場版ラブライブ!を観てきました。

私の感想としては★5中、★★★というところでしょうか。
<悪>
・展開が無理やりすぎ。急な場面切り替えにドギマギ。
→『そこで歌っちゃうの?これはアニメとはいえ無理すぎる展開じゃないの?』
というところが気になりました。
→『このパートはこれで終わらせていいの?』消化不良も感じました。
⇒⇒シナリオで-2

<良>
・演出・音楽は相変わらず期待を裏切りません!さすがです!
観ていて鳥肌が立ちました。

ただ人それぞれ感じ方が違いますので
あくまで私のような凡庸な一人の人間の感想ですので悪しからず…。

課題のWeb制作が思うように進みません…。
『ここを直さないと…』『ここをどうにかしないと…』と
模索していくうちに金曜日あたりから迷子になっています。

                                                                                                            • -

<今日のおすすめ>
μ's/僕らのLIVE 君とのLIFE