疲れが出る出る土曜日

ごきげんよう

土曜日というのは気が緩んで疲れがどーんと出てしまいますね。

たったamazonで今これを買いました。

Photoshop & Illustrator Artworks DesignBook

Photoshop & Illustrator Artworks DesignBook

IllustratorPhotoshopをもっと知りたいので
思い切って買いました。

当初これ↓を買おうと思っていたので
ものすごく悩みました。

Photoshop+Illustrator Design Technique

Photoshop+Illustrator Design Technique

レビューに中級者〜上級者向けとあったので
今回は購入を見送りました。

んん〜、到着が楽しみです。

                                                                                                            • -

<今日のおすすめ>
数年前に努めていた職場でUSENをとっていまして
この曲が流れるとウキウキしました。

SUPER BOY FRIEND/氣志團