やったー−−−!!!!

ごきげんよう

本日行きたい予定を返上して
一日パソコンに向かっていました。

出来なくて本当に「あ゛ぁ〜ん゛ん〜!!!(◎皿◎`;)」となるのですが
やっとこさ今簡単なものがお手本を見ずに出来ました!!
一日辛かったです。でも、出来て形になると本当にうれしいです!!!

正直毎日やってもやっても中々出来ず本当に辛かったです。(今もそうですが)
でも、やってきたことが無駄じゃなかったんだと思える出来事でした!

今まで事務職をしてきました。
ずっと悩んで思い切ってWeb制作の世界の入り口を叩いて
学んで復習して…の毎日ですが、
事務職とは違ういろんな楽しさがあります。
思うように出来ない時や
分からなくて悔しい時だってたくさんあります。
それでも自分がレベルアップしていけるのが本当に嬉しいです。
よし、今日もまだまだがんばろう!

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
最近よく聞きます。
不朽の名作クロノトリガーのBGM。
鳥山明氏の描く女の子はかわいいです。

クロノトリガーBGM集