祝、粛々と

ごきげんよう
土曜日は一週間張りつめていた緊張やら何やらの糸が切れて
ダッル〜〜ンとしてしまいます。ね。

先日母が還暦を迎えましたので
前々から食べたいと言っていた地元のケーキ屋さんのロールケーキを買って
粛々と祝いました。
今は(私が)金銭的に厳しい状況なので
働き始めたらちゃんとしたところで両親の還暦をお祝いしたいと思います。
ちなみにプランは頭の中で大方固まっています。

今夜は早く寝よう。
そういえば、先日アザラシの赤ちゃんが夢に出てきたことがあり、
その日一日幸せだったことがあります。
最近はWeb制作がらみの夢ばかりなので
今夜は子猫が夢に出てきたらいいな…なんて思います。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
サイレントヒルの恐怖感とUFOエンディングの落差がとてもいい。
サイレントヒルのうた(※サイレントヒル3 UFOエンディング曲)