ポートフォリオ作成しているとさ…

ごきげんよう

今しがたこんなサイトを見つけました。

リアルも悪くない!?二次元コンプレックスを抜け出す方法
http://www.codewarsbook.com/

たまたま二次元コンプレックスで検索したら出てきたんですよ。
まぁ、私が二次元コンプレックスであるかどうかは置いといて(^皿^)


そうそう、二次元コンプレックスの話じゃなくてポートフォリオサイトを作成していまして
その話をしようとしたのです。
サイトはこんな感じです。


作品は別ページにて表示します


HTML&CSSはこれから作品画像を入れていきます。

最初なんか本当に授業についていけなくていつもしんどいなぁ…と思っていました。
HTMLのコーディングは一応大丈夫でしたが、
CSSがさっぱりで本当にキツかったです(´ω`;)
頻繁に先生に訊いてましたもん。ちなみに今でもCSSは苦手です…。
それが何とかクライアントワークやスマホサイトも無事に終わり
自分でやりたいことも見つかり…半年って本当に早いなぁって思います。
あと半月ほどで職業訓練が終わりますが、長いようで短いです。
いかんいかん、しみじみしてしまいました。
まぁ、そんなこんなでポートフォリオ制作頑張ります。