出来た…ッ!

ごきげんよう

課題サイト制作無事に終わりました。
あとは授業でアップするのみ…!
ちなみに、Apple touch iconはこんな感じになりました。

結局、色を変えたくらいです(^ω^;)
faviconも同じデザインです。

あと、スマホ用サイトにはこちらのバナーを入れてあります。

結果にコミットする気がないライザップのバナーです。
以前作成したものをサイズ等変えて再作成しています。

PC用サイトはこっちのgifアニメバナーです。

                                                                                                            • -

<今日のおすすめ>
ラブライブのメンバーの中でこの2人が好きです。
見始めたときはにこちゃんでしたけど。

ラブライブ!きっと青春が聞こえる【のぞえりver.】