雑談

ごきげんよう

本日こちらの映画を観てきました。
BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-
http://boruto-movie.com/

正直、NARUTOは10年ほど前にマンガ・アニメで見ていた程度でしたので
今回観ても内容(特にキャラクター)についていけるだろうか…と若干心配でしたが
ノープロブレムでした。無問題!!
ものすごく面白かったです!
本当に面白くてまた見たいと思える作品でした。
やっぱりね、あのキャラとあのキャラが結婚してこの子ねぇ…!と思っちゃいますね(^ω^*п)
私が約10年前に熱をあげていたキャラがこんなに大人になって…とちょっとしみじみしちゃいました。
大人も子供も楽しめる良い作品です。

あまり言うとネタバレしてしまうので内容については言いませんが面白いから観てください!
最後笑えますから!!

気になっている方は是非劇場でご覧ください!!