独り言

ごきげんよう

明日開催するイベントのお手伝いでポスター制作(手描き)をデザインから制作しました。
やっぱりデザインしているときがすごく楽しいなと思いました。
出来上がったポスターはプロの方に比べたら、
本当にレベルが低い作品だったのですが
それでもアイディアを形にしていく作業って本当に楽しいと思います。
「やっぱり私はPhotoshopIllustratorを使って
画像加工・制作を行う仕事をしたい。
10年後もその道のプロでいたい。」と思いました。
事務職やってた頃なんて何も思わず、
お給料のために目の前の仕事を片づけるだけの淡々とした感じでしたが…。

つまらない独り言ですが
ポスターに関連してこちら↓おすすめです。
http://www.toshimaen.co.jp/aboutus/ad.html

としまえんの広告には毎年夏・冬と笑わせてもらっています。
ちなみに私の中で一番ツボに入ったポスターはこれ。

↓禁断のコラボ↓

このデザイン本当に好きです。
ルミネの広告デザインもすごく好きですが。

                                                                                                            • -

<今日のおすすめ>

ダブルラリアットうたってみた/ピコ