真っ赤な口紅

ごきげんよう

使っていたKATEの口紅がなくなったので
新しい口紅を買いました。
ちなみに、私は口紅ピンクよりも赤が好きです。
(ちょこっとですが今まで使ってきたものも紹介しますので
参考になれば幸いです)
あと、私はナチュラルメイクよりも
濃い化粧が好きなのでそこはご了承ください。

メイベリン リップポリッシュ リキッド RD808 ラズベリー レッド

\1,500円くらい?
★×5中
発色    ★★★★★
艶     ★★★★★
落ちにくさ ★★★★★(たぶん)
発色・艶は最高です。
ただ、落ちにくさが裏目に出て
ティッシュで口紅を落としても
なかなか落ちないです。


〜・〜・〜・今まで使ってきたもの〜・〜・〜・
ヴィセ リシェ クリーミーリップスティック RD401
[rakuten:foremost:10122674:detail]
発色    ★★★★★
艶     ★★
落ちにくさ ★★★★★
発色はメイベリンと肩を並べるくらいすごい。
色味もなかなか。
ただ、プルプルな唇にはならないかな。
艶感はあまり期待しないほうが無難。
これもティッシュで落としてもなかなか消えません。

カネボウ KATE(ケイト)ルージュハイグラム RD-17

\800円くらい
発色    ★★
艶     ★★★★
落ちにくさ ★★
安いけどすぐ落ちるし、
5回くらいグリグリ塗ってほんのり色づく程度の発色。
通勤用ならいいかもしれません。

                                                                                                            • -

<今日のおすすめ>
既に解散しているV系バンドですが、
ものすごく実力があったバンドです。

s[K]apegoat (Two Hurt -Fool's Mate Edition- Live DVD 2008)/DELUHI