最後まで粘ります!!

ごきげんよう

サイト制作は8割出来上がってきています。
ただ、昨晩『お店の魅力を伝えるのにこれでいいのだろうか…?』と考え、
コンテンツを1つ追加することにしました。
前にスタッフさんとお話した際に
「どんなメニューにしようか迷っているお客さんに分かるようなものがあるといいですね』
とお話しされてのを思い出しましたので
フローチャート形式でメニュー診断ができるものを作成しています。
とりあえず、今メニューページ内にフローチャートへジャンプするアイコンを作成しました。

発表は明日から来週火曜日にかけて行われる予定ですので
妥協せずに最後まで粘ります!

                                                                                                            • -

<今日のおすすめ>
少女革命ウテナ オープニング