おもしろ〜っ!

ごきげんよう

Illustratorが面白いです。
正直、はじめは使いづらいくて嫌だなと思っていましたが
今は簡単なものであれば描きたいものを描けるようになりました。
「落ちこぼれで何も出来ないし、もうだめだ…」と嘆いていた1か月前の自分と比較して結構成長できたんじゃないかなと思っています。
サイト制作もまだまだですが、
毎週土日を利用してサイトトップページ1つを作るようにしています。
コンセプトもすべて自由に制作するのが面白いです。

で、Illustratorで描きたい衝動に駆られて描いたものがこちら。
一つ目が訓練校の近くにあるお店のロゴを真似て描きました。
ロゴを見たとき、モノトーンに目の★が印象的でした。

二つ目が『jQuery日本語リファレンス』のウサギを真似て描いてみました。
星と土星を足して宇宙を冒険している感じにしてみました。
あのウサギ、ゆるい感じで可愛くて好きです。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
吉原ラメント歌ってみた/96猫