描いてみた

ごきげんよう

自習でサイトトップページ制作中です。
が、やっぱりIllustratorも触りたくなるんですよ。
ネットのニュースを見ていたら
フクロウの仲間『アオバズク』が可愛かったので描いてみました。

こっちは私が見たニュース記事
http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/201505/0008022489.shtml
本物を見てから私のイラストを見られてしまうと
稚拙さがよく分かってしまい本当にお恥ずかしいのですが…(泣)

来週はフランダンスセミナーのお手伝いに行ってきます。
フラダンスに使えそうな髪飾り、キャンドゥにあればいいなぁ。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
かれこれ10年くらい前でしょうか?に放送されていたBLOOD+というアニメのOP。
表現手法等詳しいことはわかりませんが
当時私が今まで見てきたアニメにない大胆なアングルや
色使い・表現でセンスがいいなと思って見ていました。
曲も良いです。

BLOOD+ OP3