ようこそiPod

ごきげんよう

壊れてしまったiPod classicに代わり、
昨晩iPod nanoが届きました。
曲を入れるのに予想以上に手間取ってしまいましたが、兄に助けてもらいなんとかなりました。
やっぱり音楽があるっていいですね。
私は音楽大好きな人なので、音楽がないと落ち着かないんです。
ようこそiPod nano
6年間今までありがとうiPod classic

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】