やっぱり家族っていいな

ごきげんよう

夕飯食べ終わってから20分くらいして猛烈な腹痛になりまして
1時間近く動けませんでした。
こんな時思うのが、家族っていいなってことですね。
たまに鬱陶しいと思うときもありますが
母は優しくて心配性なので何かと気にかけてくれます。
父は無口でいじられ系ですね。
いつも一人暮らししたい(←ここより交通の便の良いところに住みたいということです)、
いつもお世話になりつつも、親への感謝が薄れてしまっていました。
良くも悪くも家族が大好きなので、
私親離れできていないのかな?とも思いますが。

今日はおなかの薬を飲んで寝ようっと。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
カッコいいですよ!
シャウト・演奏◎です。

LIGHTNING / lynch.