にじむくらい面白かったです

ごきげんよう

昨日オタク仲間と飲み会に行きました。
オタク仲間の一人が6月から半年間インドネシアに出張に行くので
激励会?送別会?です。
ちなみに私以外のメンバーの職業がWebデザイナ・Webディレクターです。
まさに私が進もうとしている方面の先輩なんですね。
色々話が聞けて面白かったです。
あとはプライベートな話やしょうもない話とか。
涙が出るほど面白くて、家に帰ったら
アイラインが目の下ににじんでいました\(^O^)/

自習のほうは現在Webサイトのトップページを制作中です。
画像の加工・処理が終わっていよいよこれからというところです。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
2012年3月に行われた武道館ライブのはずです。
(参戦してましたので覚えてます)

SLEEPER(live)/Nightmare