出来たッ!

ごきげんよう

大好きなあざらしの赤ちゃん動画を見ていたらあっという間にこんな時間です。
可愛いあざらしの赤ちゃんぬいぐるみをAmazonで探しましたが
私のハートにストライクするものは無いですね。
ざらしの赤ちゃん、かわいいよォ(*´ω`)b
丸々としたあのおなかを撫で回したいですね。

話は変わりまして自習のサイト制作が完了しました。
一応こんな感じで。

お茶屋さんという設定で作成しました。
色合い・写真、個人的に気に入っています。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
最近作業をしながらラジオを聴くのがマイブームです。
小野坂さんのトーク面白いです。神谷さんも中井さんも好きなので最高です。

小野坂昌也】 きいてますよ、アザゼルさん。 第51回 ゲスト:神谷浩史 & 中井和哉