思い出です

ごきげんよう

ふと高校の頃に聞いていたラジオの曲が聞きたくなって
曲名が分からないながらもググりましたらすんなりと出てきてくれました。(”今日のおすすめ”参照)
本当に便利な世の中になりましたね。

中学生の頃から音楽が好きで当時はラルクTMRあたりをガンガン聴いていました。
兄の影響で90年代ヴィジュアル系もちょこっと聴いていました。
高校の頃はアニソン・音ゲー曲・たまにJ-POP、
短大時代はヴィジュアル系・アニソン・洋楽等。
今ではi Pod命です。化粧ポーチとi Podは忘れちゃダメね。ゼッタイ。

あぁ、話が逸れてしまった…。
まぁ、私は音楽が好きですということです。
音楽を聴くと思い出が蘇りますね。

まとまらない話ですが、この辺で。
Adobe CS6をダウンロードしますので。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
高校の頃、漫画研究同好会に所属していたのでイラストや原稿を描きながら聞いていました。
思い出の1曲です。
ラジオタイトル:ルビーにくちづけ

小さな光/関俊彦×森久保祥太郎