あれれ?(嬉)

ごきげんよう

ここ最近やらなければいけない課題や自分の復習等
積み重なりすぎて苦しくて心に余裕がありませんでした。
「やらなきゃ・やらなきゃ」という焦りで…もう本当にね。

用事があり出かけ先で
「(やらなきゃいけないことはたくさんあるけど)
自分でイチからWebページ作ってみようかな」
と思い付き、画像は余所様から可愛いのを拝借してイチから作ってみたら…面白い!!
ほぼ自分の思い通りの形になってくれました!
「あれ?私、何もできないと思っていたのにこんなにできたの?」と
ちょっと自信がつきました(*^ω^*)
作品を載せられれば一番いいのですが、
載せ方が分からないというオチです…。

明日・明後日もがんばろうっと!

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
元々はボカロ曲。
独特のメロディや歌詞がめっちゃ好きです。
ピコの歌い方も好きです。

妄想税/ピコ

本家はこちら
妄想税/初音ミク DECO*27