新居

ごきげんよう

新居です。
マンションは五月蠅くて住みづらいという
イメージがありましたが意外と静かです。
なかなか快適です。
ただ、一軒家と比べてマンションのベランダに干せる洗濯物の数は限られてくるし
布団も毎日のように干せないのでそこが難点です。

引っ越しのお知らせのはがきを作成すべくプリンタを買いました。
ヤマダ電機で3800円だったかな。
印刷しているときの音が
すごく…激しいです…。
約15年間使っていたプリンタには引退していただきました。
インクカートリッジを取り換えてもマゼンタが出ないという不具合が
何をしても直りませんでしたので。
約15年間おつかれさまでした。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:07