あきらめません。

ごきげんよう

先日『中ボス(テスト)倒せない』と嘆いた私でしたが、
もうイチからやり直すことにしました。
ちょこちょこと修正作業をしていたら訳が分からないくなってしまったので
思い切って最初から・イチからやり直します。
嫌になって『どうせ私なんて…』と腐ってしまうよりも
前向きな気持ちでやり直したほうが私にとってベストな選択かと思います。
本当は自分だけ出来なくてめちゃめちゃ悔しいですけどね(てへぺろ)。

間違えたことを糧にして成長していけるようにがんばります!

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>
この曲大好きなんです。
歌詞よりもメロディが好きです。

Happy/ Pharrell Williams