バナーって

ごきげんよう

昨日は授業でバナーを作成しました。
Photoshopでの作成でしたが、
Illustratorとごっちゃになって混乱しっぱなしでした。
結局イメージ通りに完成しませんでしたが、
限られた小さいスペースで如何に注目させるかというところに
面白さを感じました。
デザインや煽り文句一つで注目・クリックさせる力が変わるというのも
興味深かったです。

CSSもやらなきゃですが、バナー作成もちょっとずつやっていこうかと思っています。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>

以前にもキリンさんの動画を紹介したような…?
イケボと独特の語りが病みつきになります。

SILENTHILL : DOWNPOUR(サイレントヒル : ダウンプア)/キリン訛り実況動画 3