見えてきた…?

おばんです。
なんとか一週間終わりました。
張りつめていた糸が切れたかのように
今、疲れが一気に来てます…来てます。

お風呂に入りながら
『私はWeb制作を学んで、お仕事何をしたいんだろう…』と
重い頭でボヤっと考えて、
思い浮かんだのがWebデザイナー
Webデザイナーについて調べると
HTMLやCSS等も求められるとのこと。
まだ『100%やりたい』という域には達していませんが
とりあえずやりたいことが見えたから
苦手なCSSを頑張ろうと思います。
デザインの勉強で街中にあるデザインを
注意して見るようになりましたが意外と楽しいです。
あとは、Illustratorで描きたいものが出来たので
Illustratorも頑張ります。

まずはダウンロードですね。

                                                                                                                  • -

<今日のおすすめ>

どちらもアーケードゲームでお馴染み
通称ギタドラの人気曲(だよね?)
この曲を知ったのが10年程前になるので
古い曲になるかもしれませんが、
個人的に好きです。
曲もいいですが、流れる映像に心を奪われた時のことを今でも覚えています。
今まで見てきたイラストとは違う、
独特なもので美しさに目を奪われました。
こういう絵をIllustratorで表現できたらカッコいいなって思います。

あさき氏は音ゲープレイする方の間では有名な方だと思います。
また別の機会に違う曲を紹介できたらと思います。

Agnus Dei/あさき


鬼姫/あさき